429 金澤おでん&牛すじ煮込み大容量セット

429 金澤おでん&牛すじ煮込み大容量セット

SNSでシェアする
「おでんとは、どうやら冬場に食べるものらしい」と金沢人が気づいたのは、コンビニにおでんが並び始めた頃でした。それというのも、金沢には50年以上も前から数多くの「おでん屋」が、通年を通して営業していたから。店を訪れれば行列必至の昭和2年に創業した老舗おでん屋さんが、「全国どこでも、いつでも店のおでんを味わってもらいたい」と店自慢のおでん盛り合わせを冷凍にしてしまいました。車麩に、にぎすのつみれ、名物の赤玉ばくだんなど、湯煎で温めればすぐに、店のカウンターで食べるのと同じ味わいのおでんが楽しめます。もう一つの名物、じっくりと柔らかく煮込んだ牛すじ煮込みと一緒に召し上がれ。

 

 

<セット内容>

金澤おでん5種(冷凍タイプ)

冷凍にすることで、具材に自慢の出汁が染みて、頬張ればじゅんわりと口いっぱいに旨味が広がるおでんです。「飲み干せる」と評判の出汁まで存分に味わってください。

製造元:赤玉本店
内容量:にぎすつみれ、肉いなり、車麩、赤玉ばくだん、海老しんじょう、 出汁200ml(各2食分)

 

牛すじ煮込み 醤油味(冷凍タイプ)

国産牛肉を丹念に下処理し、秘伝のタレで煮込んだ一品。金沢の甘めの醤油が味の決め手になった、酒の肴はもちろんご飯にもびったりの煮込みです。

製造元:赤玉本店
内容量:牛すじ肉100g、出汁200ml(各2食分)

  

注文番号:429 エリア:金沢 市町村:金沢市

 


 

<オンラインショップでの購入はこちらから>

金澤おでん&牛すじ煮込みセット

 

<こちらお店を読み物で紹介しています。>

やさしいおいしさに癒される
『赤玉本店』の金沢おでん